

198人目はワタクシですね



f152785b-s[1]


ちょっとこの考え方は盲点でしたね

鳥肌立ったった




tc4_search_naver_jp[8]






ついにこの時がきました





2006年に新作本編が発売され


2010年に制作会社であるフライト・プランさんが事業を停止され


外伝は発売されど本編の新作は絶望的だと思っていましたが





0b461c39[1]



サモンナイト5制作 !!\FUUUUUUUUUUUUU/







こればっかりは神さまに感謝です

20120607_2491450[1]



サモンナイトシリーズは


ワタクシが初めて買ってもらったPS2ソフトの1つで


思いで補正が強いと言われれば否定はできませんが


それでもこのゲームは本当にオススメできます


アティ先生かわいいよアティ先生(*′ω`*)

df23dbd2-s[1]








ちなみに買ってもらったソフトはモンスターファームとサモンナイト3とドラクエⅤでした

学生の夏休み

 
7a4b9e5e-s[1]
 


やっぱりboketeは最高ですね

モバゲーくっそわろたww


31dfe69e-s[1]

ワタクシはおそらくソース顔

 
bd254898[1]


最近急にこの駄ブロ愚をご覧になる方が増えているみたいですが

 
特に気にしないで行こうと思います






よくわからんからこわいけどね!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
